UTA・IMA・SHOW II

本年の秋に「UTA・IMA・SHOW II ど、ど、ど、どっさり!ミュージカル!!」と題したスペシャルコンサートに出演いたします。
昨年の「UTA・IMA・SHOW たっぷりどっぷりミュージカル」に続いてお届けするミュージカルナンバーどっさりのコンサートです。
今回は宝塚100周年をお祝いするコーナーもあります。


公演日程、入場料等、詳細は関音楽事務所のHPをご覧下さい。

HPをご覧いただいた皆様に増税前の割引チケットを限定数で申し込み受け付けさせていただきます。併せてチェックして下さい。

 

「UTA・IMA・SHOW II  ど、ど、ど、どっさり!ミュージカル!!」
2014 10月23日(木)~30日(木)
会場 草月ホール(東京・赤坂)

(構成)
林アキラ・岡幸二郎
(演出・振り付け)
吉川哲朗
(音楽監督・編曲)
林アキラ
(衣裳プラン)
岡幸二郎

(出演)
岡幸二郎 林アキラ
(ゲスト)
和音美桜  笹本玲奈  原田優一  光枝明彦
遠藤瑠美子  福田えり  小林遼介  佐々木堯
(ミュージシャン)
柏木玲子(エレクトーン)
江尻憲和(ドラム)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

更新履歴+つぶやき

最近のフォト追加(07/20)

<2020年  謹賀新年>

年金世代になって2年目。そろそろ責任ある立場から引退したいところですが、現実はそうもいきません。世代交代の仕事はまだまだ続きます。

※本年もどうぞよろしくお願いいたします (^^)/

ドラムの演奏のほうは少々引退気味ですが、練習は欠かさないように自宅マンションにドラムセット状態のパッドを組んでいます。

 

別宅にはドラムセットを2セット別々の部屋に入れて、気が向いたらすぐに叩けるようにしています。

2019年<謹賀新年>

もうすぐ平成が終わります。とっくにシニアになってますが、近年のほうが体調が良いですね。QOLの指数が上がったってことでしょうか。

※本年もよろしくお願いいたします (=^・^=)

<おもしろなつかしい>

「ラーメンどんぶり博物館」が復活しました! 人気のコンテンツで過去にNHK出演や新聞で取材ありです。データーが見つかったので15年ぶりにこちらでアップ!

2000年前後にやっていた日記サイト「ドラムダイアリー」のデーターが見つかったので、備忘録としてアップしました~!

2018年 <謹賀新年>

本年もよろしくお願いします。シニアですがテニススクールで頑張っております。ラケットはHEAD グラフィンspeed Lite を300g強にモディファイして振り回しています。たまにふくらはぎの肉離れをやってます(泣)

2017年 <謹賀新年>

昨年からテニス復活です。モダンテニスに挑戦中ですが、プリンスのグラファイトを持つと、ついつい昔のテニスになってしまします(泣)

2016年 今年は申年、年男=還暦となります。

2015年12月公演予定をアップしました。2015/10/27

KC Roberts & the Live Revolution  カナダ産ファンクバンドの日本編集ベスト盤。最近のヘビーローテです。

2014年10月のコンサート案内をアップしました。左の案内をご覧ください。

あまりカントリー音楽は興味がなかったけど、「the little willies」はすごく良いですね。アーバン・カントリーって感じ。ノラ・ジョーンズってラヴィ・シャンカールの娘だって初めて知りました。

 

最近買ったCD: ZAZ、竹内まりや(いのちの歌=DNA直撃の歌詞。落涙必至)、T・ボーン、BB・キング=やっぱりこれか~。

 

「謹賀新年」 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

マルディグラのライブ終了しました~。ご来場ありがとうございました。

 

ライブ情報をアップしました(2011/11/02)

 

「森で暮らす」ブログへのリンクを作成(2011/08/26)